Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ

関ジャニがまたまたSmile Up Projectの動画公開しましたよ✨ 今回も伊藤兄弟が冒頭に出てます そして、スペシャルゲストも多数?出てます 一緒に踊って、いっぱい笑って、免疫力を高めましょう! 〜みんなで踊ろう!がむしゃら行進曲!!〜 #関ジャニ∞ #Smile…

イノッチ

イノッチがSmile Up Projectの動画を配信しました✨ 今回も井ノ原快彦ワールド全開です‪w ただ、イノッチワールド全開でファン以外の人にどう写ってるのか気になります V6ファンクラブページにてSmile Up ! Project 井ノ原快彦〜きっとそれは愛〜配信中— V6…

魔法のレストラン

水曜日の魔法のレストランの感想です。 今回のテーマは「大都市がなんぼのもんじゃい!大阪市VS泉州」です。 ゲストはDJ KOOさんです。 チーム分けは、青チーム:菅ちゃん・KOOさん、赤チーム:長野クン・宇治原さんです。 まずは大阪市から。 KOOさんの隣に長野…

明日はマホレスですよ✨

明日は2週間ぶりの魔法のレストランです✨ 明日のゲストはDJ KOOさんです。 DJ KOOさんと長野クンといえば、Lookin'The Wouldですよね この記事見たらLookin'The Would聞きたくなりますよ 長野博、“20年来の付き合い”DJ KOOに驚き「昔はこんなとは…」https://t.…

関ジャニ

関ジャニがSmileUpProjectの動画公開しましたよ✨ 関ジャニのオモイを聞くとジーンとするな。 元気貰えましたありがとうございます‍♀️ そして、ヤスの手話イイネ 色んな人に見てもらえるとイイネ 〜いま伝えたいオモイ〜 #関ジャニ∞ #SmileUpProjecthttps://t…

どつよさん

どつよさんがSmile Up Projectの動画を公開しました✨ どうよさんらしさ全開の動画です まさか弾き語りが見れるなんて Kinkiの動画は本当に個性溢れてるね 〜「書・心と共に」〜 #堂本剛#SmileUpProject https://t.co/7m2bHQvoFM— Johnny's Smile Up! Project…

関ジャニ

Smile Up Projectの関ジャニの動画見ましたか? めっちゃ笑いました‪w 流石関ジャニ。 そしてスタッフさん小道具でもヨコヒナをイジってくれて有難うございます!‍♀️ 〜アドリブおとぎ話〜 #関ジャニ∞ #SmileUpProjecthttps://t.co/YftUXL52vz @YouTubeより—…

じーこ

Snow Manのみんなの万能調味料こと塩麹よりも、向井康二クンがSmile Up Projectの動画upしましたよ✨ 関西人のじーこらしく祭りの法被でたこ焼き作ってますよ たこ焼き美味しそうで食べたくなりました 今日はマホレスも無いので寂しかったですが、じーこのおか…

KANZAI BOYA

コロナの影響で発売延期となっていたKANZAI BOYAの発売が6月17日に決定しましたね✨ MUSIC FAIRで見て、ジャニーさんをリスペクトした素敵なパフォーマンスに魅了されました 発売したら是非欲しい!と思っていたので、決定して有り難いです 予約が出来るのか…

イノッチ

今日はイノッチの44歳の誕生日です✨ トニセンの末っ子イノッチが44歳ですよ そりゃ岡田クンも40歳になるわ まぁ健ちゃんの40歳が1番信じられないけどね トニセンでいると末っ子になり、カミセンにとっては良いお兄ちゃん。 そして、6人でいる時のキラキラした…

マホレス その2

水曜日のマホレスの感想です。 今回のテーマは「くら寿司VS大起水産★ここが悔しいライバル対決」です。 ゲストはSexy Zoneのマリウス葉クンです。 チームはジャニーズチームとロザンチームに分かれてます。 真紀さんはマリウスクンの隣に座ってます。 くら寿…

イノッチ

イノッチがSmileUpProjectの動画upしましたよ イノッチの世界観盛り沢山の内容となっております‪w 私も見て沢山笑いました。 まさか、イノッチの世界観がV6ファン以外に放たれる日が来るなんて思いませんでした。 アレがイノッチの通常運転です‪w ここまで岡…

マホレス その1

水曜日の魔法のレストランの感想です。 今回のテーマは「くら寿司VS大起水産★ここが悔しい ライバル対決」です。 ゲストはSexy Zoneのマリウス葉クンです。 チーム分けは長野クン・マリウス葉クンのジャニーズチームと、ロザンチームです。 今回、真紀さんがマリウ…

トニトニ

チャリティーユニットTwenty★Twentyが結成されました✨ ミスチルの櫻井さんが楽曲提供をして下さる様です メンバーはCDデビューしてるグループの総勢76名です 櫻井さんの曲、どんな曲か楽しみですね✨ グループの垣根を超えて活動するのは凄いですね ジャニー…

明日のマホレスは?

明日のマホレスは、Sexy Zoneのマリウスクンが出演します✨ マリウスクン大きくなったね マリウスクンと言えば、鈴木福クンと出てたコドモ警察見てました。 あの頃はまだ日本語がおぼつかない様子でしたね そして長野クンと並んだらロイヤル感満載で、どこかの王族の集…

ロザン

ロザンのYouTube本当に勉強になるわ 私は結婚13年を迎えますが、子供はいません。 もし子供が居たら間違いなくロザンのYouTubeを見せます。 NEWSでは分からないこともロザンのYouTubeで見えてくる事もあります。 今議論になってる9月から新学期も、何故日本…

長野クン

長野クンがSmileUpProjectの一環でおうちパスタ作ってる動画公開してますよ~ ノンブロシでモチモチした喋り方、そして慣れてない自撮り感満載でしたが、終始可愛かった そして、長野クンのご自宅の床以外がようやくお目見え‪w なんせ今まで自宅写真と言えば床に…

マホレス

今回のテーマは「おうちで春のパン祭り!大阪パン人気店ライバル対決」です。 今回のゲストは銀シャリのお2人です。 チーム分けは、赤チーム:長野クン・菅ちゃん、青チーム:銀シャリ、緑チーム:宇治原さんです。 出だしから鰻さんが「本当にパン食べない」言う…

今日の動画公開

V6

今日はいよいよデビュー曲、MUSIC FOR THE PEOPLEとMADE IN JAPANのMVが公開されました✨ 初々しいカミセンに対して、出来上がってるトニセン✨ この6人が巡り会ってデビューしたキセキに感謝です 25年間1度も休止せず、不祥事も無く、誰一人欠けることなく続…

今日の動画公開

V6

今日は本気がいっぱい、愛なんだ、TAKE ME HIGHER、BEAT YOUR HEARTが公開されました✨ 本気がいっぱいと愛なんだと言えば、最近もよく歌番組でも披露してくれますね✨ 歌ってるメンバーの楽しそうな表情を見るとこっちまで嬉しくなります そして、皆さんが待…

今日の動画公開

V6

今日は、翼になれ、Be Yourself、GENERATION GAP、WAになっておどろう。が公開されました✨ 翼になれ。と言えば、飛行場で撮ったMVが印象的ですね✨ 作曲が奥居香さんなので、キーが高い。といつだったかにメンバーが言っていたのを覚えています Be Yourselfと…

今日の動画公開

V6

今日はover、太陽のあたる場所、自由であるために、Believe Your SmileのMVが公開されました✨ overと言えば、カミセン初主演ドラマPU-PU-PUの主題歌ですね 健ちゃんが所さんと仲良くなったきっかけのドラマですね 今も交流が続いているのは凄いですよね そし…

今日の動画公開

今日はアルバムThe onesの特典映像、トニセン・カミセンの沖縄対決が公開されました✨ トニセン・カミセンの良さがギュッと詰まった映像になってます。 ドライバー:坂本クンにナビ:長野クン、カミセンは剛健が前例、運転は交代制です。 貴重な剛健の運転シーンあ…

マホレス

水曜日のマホレスの感想です。 今回のテーマは「一流料理人愛用 「コレ使える」キッチングッズ対決」です。 ゲストは、クワバタオハラのお2人です。 チーム分けは、青チーム:長野クン・菅ちゃん、赤チーム:クワバタオハラのお2人、緑チーム、宇治原さんです。 …

今日の動画公開

V6

今日は愛のMelody、IN THE WIND、野生の花、CHANGE THE WORLDが公開されました✨ 野生の花。と言えば、関西ローカルですが、当時関西セルラー(現在のau)のCMソングで流れていました チラシ持ってたわ 愛のMelodyと言えば、剛クンが当時True my loveを、two my l…