Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

今日の動画公開

今日は愛のMelody、IN THE WIND、野生の花、CHANGE THE WORLDが公開されました✨

 

野生の花。と言えば、関西ローカルですが、当時関西セルラー(現在のau)のCMソングで流れていました😊

チラシ持ってたわ😅

 

愛のMelodyと言えば、剛クンが当時True my loveを、two my loveと勘違いしてて、歌番組でもPVでも✌️しまくってました🤣

しかも間違いに気付いたのは最後の方でした‪w😅

 

IN THE WINDと言えば、EXILEの方が振り付けして下さっています。

ちなみにDarlingは、KABAちゃんです。

私はIN THE WINDの曲調が大好きです😊

 

CHANGE THE WORLDは、言わずもがな犬夜叉の主題歌です😊

犬夜叉見てました。

 

だんだんV6が若くなって来てます。

という事は、チャラいV6が見れます。

ま、時代もそういう感じで派手な人多かったしね。

ちなみに私も当時、茶髪でメガネじゃなくてコンタクトしてましたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のクルグル泣けました😭

グルメブログ、クルグルにあんな悲しい事書かせたコロナ絶対許さない😤

そして毎日、にこ健とイノなきに癒されてます😊

 

 

 

 

 

#V625  #WithYou  #最高の一瞬をずっと