Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

今日の動画公開

今日は、Feel your breeze、メジルシの記憶、出せない手紙、キセキのはじまりが公開されました✨

 

キセキのはじまりなんて、今のご時世ピッタリじゃないですか?

 

そしてFeel your breezeと言えば、ごくせん1期の主題歌ですよ✨

ちなみに、1期は松潤バージョンですよ✨

 

出せない手紙と言えば、健ちゃんと事務所退所しちゃったケド、タキツバになる前の今井翼クンとのW主演。

そして他に、関西ジャニーズJr.時代の村上クン、今や舞台で大活躍の生田斗真クン、そしてこれまた退所しちゃったJr.時代の田中聖クンが出演してました😊

 

このドラマから写真集も出ていて、持ってます😊

メガネ姿の健ちゃん格好よかったなぁ😍

当時23歳?で制服来てたけど、全然違和感無かった。

そして最年長に見えなかった事も覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V625  #WithYou #最高の一瞬をずっと