Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

健ちゃん

本日、健ちゃんが湘南美容外科のCMに出演する事が発表されました👏🏻👏🏻👏🏻

ヤッター٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

健ちゃんが美容外科のCMとか鬼に金棒‼️じゃないですか😁

ちなみに同意義語に長野クンに食の仕事‼️があります‪w🤣

 

ま、くだらない事はこの辺にしといて。

健ちゃんがCM出るとかケンタッキー以来じゃない😍嬉しい😍

当時結構ケンタッキー行ったんですよ‼️

ちなみにCMは4/9~放映ですよ😍

楽しみ(*˘︶˘*)✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週のマホレスと極めしモノの予告のです😍

 

 

 

 

そして明日から九州地方で長野クンがレギュラー出演する番組のコーナーが始まります‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

#三宅健  #湘南美容外科

#長野博  #マホレス  #長野博の極めしモノ