Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーム

先週の金曜日のファームの感想です。 今回のテーマは「端午の節句」です。 ゲストは安田美沙子さんです。 長くなりますので、続きからどうぞ。

平成最後のオリコン1位!!

平成最後のオリコンシングルランキングが発表されましたね☆ 平成最後の1位はWESTで#アメノチハレ。 初週15.9万枚を売り上げたようで、おめでとうございます ジャニーズWEST、平成最後のNo.1ソング「ラッキーなタイミングで新曲発表、運を持っていた」【オリ…

USJ‼️

水曜日のマホレスの感想です。 今回のテーマは「GWに行きたい関西3大食のテーマパークを徹底解剖」です。 長くなりますので、良いよって方はつづきからどうぞ。

ジャケ写と特典公開!

V6

V6の新曲、ある日願いが叶ったんだ。のジャケ写と特典が公開されましたね☆ /ジャケ写&3形態同時購入特典 解禁!\#V6、ニューシングル!『ある日願いが叶ったんだ/All For You』https://t.co/sFFNAgGna93形態同時購入特典には、V6メンバー6種の「ミニア…

生理痛

今回は、生理痛を放置するのは良くない!という話をしたいと思います。 全て私が経験した実話になります。 色々な方に知ってもらいたいと思い、ブログに記します。

ファーム

金曜日のファームの感想です。 まずオープニングから春らしいグリーンの衣装が素晴らしい そして自然光の下に照らされる自担の美しい事。 そして肌が綺麗‼️ キャベツを炒める前に水に漬けてたんですが、あの一手間大事なんですね。 そして長野クンより一言「…

少クラ

今回からMCがキスマイになりましたね。 今までのMCがKUTーTUN、NEWSと脱退とか不祥事が多いグループばっかりだったので、キスマイには悪い流れをここで断ち切って欲しいですね。 そして肝心の本編の感想ですが、WESTのメンバー同士で愚痴を言ってその声の大…

相葉マナブ

来週いよいよイノッチが出演しますね☆ 来週は鮨処開店記念の1時間スペシャル! (・_・)wwwwww 相葉ちゃんとイノッチがどんな話をするのか楽しみですね☆✨ 嵐にとってV6は直属の先輩なので色々昔話とかエピソードが出てくるのでそれも楽しみですね。✨ 相葉雅…

新曲発売決定!

V6

待ちに待ったV6の新曲発売決定しましたね☆ (・_・)wwwwww 発売日は6月5日! \セブンネット限定盤も発売決定!/#V6、51枚目のニューシングル予約開始!『ある日願いが叶ったんだ/All For You』https://t.co/sFFNAgGna9#セブンネット限定 盤には、V6メン…

桐山クン、地上波初司会!

桐山クンが地上波で初司会をする番組が決定しましたね☆✨ しかも、一緒に司会するのが南原清隆さん。 もう安心しかないでしょ☆☺️ 今大人気の霜降り和牛とか、塚ちゃんも同じ番組に出るようで楽しみ✨ これを機に桐山クンの司会力に注目が行くとイイネ☆ 桐山ク…

しゃべくり

昨日のしゃべくり7にジャニーズWESTが出ましたね☆☺️ まず、時間短くなかったですか? 収録時間が短かったかもしれませんが1時間まるまるやって欲しかった そしてオープニングからあんなにゲストが喋る事有りました? そして自虐過ぎる 皆さん、WESTの年齢差…

相葉マナブ

本当は昨日upしたかったんですが…。 相葉マナブにイノッチが出ますね。 イノッチと相葉ちゃんとか癒ししか無いでしょ? 絶対に相葉ちゃんのジュニア時代の話有るよね。 相葉マナブ結構好きなんだよね。 28日楽しみだなぁ。 相葉雅紀の寿司処が遂に開店!ゲス…

あさり

先週の金曜日の晴れときどきファームの感想です‼️ 長くなりますのでいいよ!って方はつづきからどうぞ

ジャニーズWEST

来週の月曜日15日のしゃべくり7に出ますね☆ WESTと言えば平成最後の新曲が発売される訳ですが、これがまた良い曲ですよね☺️ WESTはポテンシャルが高く、トーク力もあり、関西ノリのトンチキソングも多く(褒めてます)実力ある人達なので本当に売れて欲しい! …

最近モヤモヤした事

最近、モヤモヤした事です。 デリケートな話なので興味がある方はつづきからどうぞ。

クイーンエリザベス

クイーンエリザベスの制作会見が本日行われた様ですね☆ 大地真央、長野博&高木雄也に挟まれご満悦「こんな素敵な2人を」https://t.co/CykeAU8S9u #大地真央 #高木雄也 #長野博 #ジャニーズ #舞台— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 2019年4月12日…

魔法のレストラン

今回は、春の大阪パン激戦区大調査! 梅田、本町、心斎橋エリアです! 長野クンは本町エリア担当です☆ 長くなりますのでいいよって方はつづきからどうぞ。

手話と特捜9スペシャル

いよいよ今年度のみんなの手話、始まりましたね☆ 手話も今年で5年目みたいで最初まさかそんなに長くやるとは思って無かったのでビックリしています☆ 私も学生時代少し手話を学びましたが、本当に難しくて、少し読み取りは出来ますが、今はもう手がほとんど動…

バナナ

金曜日のファームの感想です☆ 番組が始まって6年目に突入!そんなに長くやってるんですね☆😊 という事で、いつも通り長くなりますのでいいよって方は続きからどうぞ。

特捜9スペシャル

いよいよ本日夜9時から放送ですね☆ V6・井ノ原快彦主演『特捜9』がスペシャルで登場! 名取裕子をゲストに迎え、連続刺殺事件の謎に迫る! https://t.co/QockBQFFSL #井ノ原快彦 #名取裕子 #特捜9 pic.twitter.com/j2zj4Sjb5W— music.jpニュース (@musicjpn…

魔法のレストラン

水曜日に放送された魔法のレストランの感想です。 いつも通り長くなりますので、いいよって方は続きからどうぞ。

姫路城

健ラヂで話を聞いてからずっと行きたかった、姫路城に行ってきました! 天守閣は時間が無く登れなかったのですが、それでも十分楽しめました☆☺️ いつまで今の色が楽しめるのかは分かりませんが、白鷺城と呼ばれていた頃の姫路城と桜を見れて大満足でした🌸

桜の思い出🌸

私の家の近所の桜も、実家の近くの桜もかなり咲いてきました! 桜と言えば昔、少し遠くにある秋篠川の桜並木を見に友達何人かとお花見に行きました☆ その場所は昔より川沿いの桜が増え、年々範囲が広がっています。 最近広報誌?で知ったのですが、20年くら…

新元号

新元号が「令和」になりましたね☆ 私はテレビで発表の瞬間を見ていましたが、平成の時はどうだったのかは正直覚えていません。 昨日のにこ健に健ちゃんが書いてましたが、発表の瞬間にこうして立ち会えた?のは凄く感慨深いなぁと思います。 まだ平成は1ヶ月弱…