Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

バナナ

金曜日のファームの感想です☆ 番組が始まって6年目に突入!そんなに長くやってるんですね☆😊 という事で、いつも通り長くなりますのでいいよって方は続きからどうぞ。

古民家のバナナは5年育ててるけど、1回もなってないという。 昨日テレビ見て知った?思い出した?ケド、以前TOKIOもバナナ育ててたみたいですね。 TOKIOは成功してた様ですが…。 今回新たに寒さに強い品種に植え替えた様ですので、今度こそうまくいくと良いですね☆

バナナの花ってああなってるんですね。 そしてバナナ茶って花のお茶なんですね☆ 花の中身って食べれるんですね。 バナナって実しか知らないから色々勉強になりました。🤔

バナナクイズ!長野クン正解してBGMにテイクミが…。🙏

バナナを木から収穫してたのですが、何故長野クンは結構重い事を知ってたのか? もしかしてバナナ農園行った事有るのかなぁ?🤔 それか先に収穫してたのかなぁ?どっちなんだろう?

バナナって熟したやつしか食べた事ないから青いバナナがどんなモノなのか気になります‼️

関西ではよじごじが見れないので、長野クンのお料理姿はファームでしか見れないので本当にほぼ毎回自担が料理する姿が見れるのは嬉しいです🥰

バナナジュースを作るのに、さつまいもの時と同じ様に実験で一旦加熱して冷ましてますね☆ ここでのBGMがMANIACなのも良いですね☆🥰 MANIACって本当に長野クンと言うか、V6に合いますね☆😆

手際よくロールキャベツを作ってますが、今回の主役バナナを入れるのを忘れる。💦という。 気づいた時のリアクションがとっても良かった。😆 そしてタッキーと村上ちゃんにも突っ込まれてたwww🤣

本当にファームの料理は毎回美味しそうでオンタイムで見てるとお腹空いてきます! ただ、不器用で手の込んだ物を作れない私としては試してみたいけど、いつも見てるだけという😅 もう少し手先が器用だったら良かったな😩

一回加熱してから1時間ほど冷ましたバナナジュース、普段のやつより美味しいみたいです!

今回試食の所で偶然かもしれないけど、長野クンの綺麗な横顔のアップが流れた瞬間、仰け反ってしまいました。 スタッフさんGJ👍🏼

バナナの植え替えの所で、シャベルで掘り起こしてる自担見れました。 やっぱり細く見えるんだよね。 もっと美味しい物を沢山食べて欲しいな☆

#V6 # 長野博 #晴れときどきファーム