Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIOと長瀬クン

今日で長瀬クン(以下ベイベ)がジャニーズを退所して裏方になり、TOKIOも株式会社TOKIOとして社内独立します 私にとってJ-フレメンバーは青春です。そして、ベイベとKinkiの光一クンの関係性が大好きでした 過去のカウコンで光一クンの誕生日を祝うのにお姫…

あれから1週間

V6

先週V6解散というショッキングなニュースが飛び込んできてから1週間。 今だから言えるのですが、実は昨年のカウコンに出なかった辺りから「V6に何か大きなニュースが発表される予感」がありました。 その為年明けから私は何処かビクビクした感じで過ごしていて…

まだ信じられない😭

V6

今年の11月1日でV6解散とかまだ信じられない 私の人生の全て。そして生きる糧が… 11月1日まで全力で走って下さい!そして、解散コンサート、絶対行きます 始まりがあれば終わりが来る。分かっていたけど、いざその日が来ると心の準備が出来てなくて受け止め…

魔法のレストラン

本日の放送分から、Tverでの見逃し配信が開始されました٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ コレで関西以外の方にも関西での長野クンの愛称?「味王」が知られる事になりますし、関西での長野クンの頑張りも見て貰えますね(何様‪w) そして重大発表その2は河田アナの卒業 まぁ夕方…

ティガとトニセン

長野クンがウルトラマンティガのフィギュアのCMに出演する事が発表されました ティガ関連のCMと言えば、ウルトラアクトのCMにも出てましたね そして去年発売されたムック本にインタビューが掲載されてたり…。 意外と沢山してたんですね でも現在テレ東系で放…

RIDE ON TIME

遅くなりましたそして2週間位放置してました RIDE ON TIME1週目、カミセンがフューチャーされてました。 関西民の為、Tverでしか見れないので目に焼き付けないと!と毎日の様に見まくってます 剛健は世間的にかなり誤解されている感じがありましたが、ああい…