Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

まだ信じられない😭

今年の11月1日でV6解散とかまだ信じられない😭

私の人生の全て。そして生きる糧が…😭

11月1日まで全力で走って下さい!そして、解散コンサート、絶対行きます👍

 

始まりがあれば終わりが来る。分かっていたけど、いざその日が来ると心の準備が出来てなくて受け止められません😭

 

配信ライブの時のサプライズの時の長野クンの涙とか他のメンバーの反応とか、あの時には既に解散が決まっていたので、もしかしたら関係あるのかもしれませんね😖

 

それにしてもV6はどこまでも6に拘っているなぁ。

だって昨日の日付「3月12日」全部足すと「6」になりますし、V6は「26周年」で幕を閉じる。

2すなわち✌️そして6すなわちV6!

 

私も分かってるんですよ、6人も年齢を重ねだんだん体力の限界とか感じることもあっただろうし、無理をしてた事も多々あったと思います。

そして、最高のパフォーマンスが出来る間にある程度の区切りをつけてそれぞれ第2の人生を歩む。

 

V6の曲って実は「人生を模索してる曲が多い」んですよね。

例えば、VoyagerとかThe OneとかHELLOとか。

配信ライブのファンクラブ限定で公開されたクリアもFull Circleもそうですよね。

なので、もしかしたらずっとメンバーは人生を模索してたのかもしれません。

 

だって急に集められてV6という船に乗り、時に喧嘩したりしながら絆を深めていったケド、どこかで「この先の人生どうしよう」とか考えていたのかもしれません。

 

私は6人の決断を応援したい気持ちでいっぱいです。

ただ、受け入れるのに少々お時間を下さい!

現在もこれを書きながら気持ちの整理をしてる所です。

なので色々読みにくい所があるかもしれません。その点ご了承ください。

 

 

私がV6ファンになったきっかけをこの機会なので、ここで詳しくお話します。

 

ウルトラマンティガが放映された頃、8歳下の弟が見てたティガを見て「なんて美しい人」というきっかけで長野クンファンに😍

(ただこの頃はまだトニセン、カミセンという言葉すら知らなかった😅)

 

そして学校へ行こう!が放送開始された頃、再放送で見た保健室のおばさんを見て、健ちゃんのファンに😍

そこからV6沼にハマり今に至ります。

 

ただお金が無かったので長らくファンクラブには入っていませんでした。

しかし仕事が忙しい時期や結婚を経て、10年ほど前にようやくファンクラブに入りました。

それまでは、舞台を見に行く時は全て一般でチケットを取ってました。

 

私の人生において辛い時、そこにV6がいました。

V6の曲に沢山励まされ、元気を貰いました。

最新が最高のV6。25周年のあとは30周年…とこれからもお祝いしていくつもりでいましたが、まさかこんなに早く区切りをつけるなんて…😭

 

 

私事ですが、夏に人生初の入院と手術を控えています。

私もこの手術はかなり大きな決断だったと思います。

やはり40歳は大きな決断を下す歳なのかなぁ?

 

V6が最後良い形で幕を閉じれる様に、解散まで最高のパフォーマンスを見せて下さい!

 

 

 

#V6解散  #V6forever