Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

あれから1週間

先週V6解散というショッキングなニュースが飛び込んできてから1週間。

 

今だから言えるのですが、実は昨年のカウコンに出なかった辺りから「V6に何か大きなニュースが発表される予感」がありました。

その為年明けから私は何処かビクビクした感じで過ごしていて安心していたのも束の間、先週の発表です😭

 

最初は勿論悲しかったケド、健ちゃんのラジオを聞いて「1番綺麗な形で箱にしまえる」という発言を聞いて納得しました。

そして6人が今まで培ってきた絆は変わらないし、コレは「発展的解散なんだ」と思い、6人の決断を心から応援したいと思える様になりました。

 

勿論、6人がわちゃわちゃしたり、歌ったり踊ったりする姿がもう見れないのは悲しいです😭

でも6人なら新たなステージでも私達ファンを楽しませてくれる!と前向きな気持ちになれたのはあのラジオを聞いてからです。

 

まだまだ11月1日まで半年以上有ります。その間に6人が私達にどんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみです😆✨

 

先週のRIDE ON TIMEラジオを聞いた後に見ましたが、やっぱり6人は最高でした😆

今週でラストなんて悲しすぎる🥺今週分も楽しみです😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #RIDEONTIME  #V6forever