Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

RIDE ON TIME

遅くなりました😖そして2週間位放置してました😵

 

RIDE ON TIME1週目、カミセンがフューチャーされてました。

関西民の為、Tverでしか見れないので目に焼き付けないと!と毎日の様に見まくってます😊

 

剛健は世間的にかなり誤解されている感じがありましたが、ああいう風に真面目な所がフューチャーされて取り上げられていて凄く嬉しかったです✨

 

そして長野クンと健ちゃんのMAXさんのRide On Timeのくだり。

アレは天使の戯れですか?って言うほど可愛かった😍

 

いつものライブのドキュメンタリーとは違う視点の映像が沢山あり、凄く見応えがあり30分があっという間に感じられました。

 

金曜日までは見れますので、まだの方は是非😊

 

そして、金曜日の夜に第2夜が放送されます!

こちらはトニセンがフューチャーされています!今から放送が楽しみ😆✨

 

 

 

 

 

そしてそして、今年も特捜9放送されますよ😊

浅輪クンとレギュラーメンバーの皆さんに今年も会えるの凄く嬉しいし、今年の主題歌は何かしら?なんて思ってました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は魔法のレストランの事書いてませんが、来週のゲストはSexyZoneの佐藤勝利クンです✨

Aぇ groupのメンバーはよくゲストに出てます。そして長野クンがレギュラーだからかジャニーズの方々は良く出てますね😆

 

多分今週分も収録されたのは2月初め頃かと思われます。

何故なら菅ちゃんがメガネ姿だったからです‪w

そして佐藤勝利クンのブログに大阪での収録の事も書かれてたので…😊

来週の魔法のレストランも楽しみ😆✨

 

 

 

 

 

 

最後に…色々ブログに書きたかった事あったんですけど、花粉症と体調に波があり中々書けずブログ更新も放置気味でスミマセン🙇‍♀️

 

私は花粉症がキツくはゴールデンウィーク位迄続きますので、しばらくはぼちぼちしか更新出来ないと思います。

本当に今年の花粉症はキツい😭

健ちゃんとか花粉症大丈夫かなぁ?

 

 

 

 

 

#V6  #RideOnTime  #特捜9