Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

TOKIOと長瀬クン

今日で長瀬クン(以下ベイベ)がジャニーズを退所して裏方になり、TOKIOも株式会社TOKIOとして社内独立します🥺

 

私にとってJ-フレメンバーは青春です。そして、ベイベとKinkiの光一クンの関係性が大好きでした😄

 

過去のカウコンで光一クンの誕生日を祝うのにお姫様抱っこしたり、長瀬クンといる光一クンは本当に楽しそうでキラッキラの笑顔でした😄

 

そして長瀬クンと剛クンの同級生コンビも大好きで、確か過去の雑誌で「2人で喋る時は謎のテンションになる」と言ってた様な気がします。

この2人はサッカーが上手くジャニーズ運動会のサッカーで大活躍してました😄

 

長瀬クンはカミセンと絡むと男子高校生みたいなノリになり、お互い凄く楽しそうでした😄

カミセンとKinkiと絡むところもっと見たかったなぁ😖

 

TOKIOも山口クンが居なくなり、歌番組に出る事は無くなりました。

そして、先日まで放送してた「俺の家の話」本当に良く、役者長瀬智也が見れなくなるの惜しいな。コレで見納め?もったいないなぁ。って思っていました。

 

TOKIOは人数が減ってもTOKIOというグループ名は残してくれてます。

多分山口クンの事件の後、沢山話し合いこの様な決断をしたと思います。

もしかしたらそれ以前から話し合っていたのかもしれません。

でも私はTOKIOと長瀬クンの決断を応援します。

明日からの新しいTOKIO。これからも見守っていきたいと思います。

TOKIOがずっと続けている福島への活動。そしてDASH島にDASH海岸。

これからどんな風になっていくのか楽しみです😆✨

 

 

 

 

 

 

P.S  V6ショックそしてその後すぐに色々あり、今月はなかなかブログ更新出来ずスミマセン😖

 

 

 

#TOKIO