Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーム

先週の金曜日のファームの感想です。 今回のテーマは「焼きたて❗️甘酸っぱいアップルパイ」です。 続きから感想始まります。

ファーム

今回も遅くなり申し訳ないです🙇‍♀️ 先週の金曜日のファームの感想です。 今回のテーマは「たまごフワとろっ!こだわりのたまご料理」です。 感想は以下から始まります。いいよって方は続きからどうぞ

18年振り

トニセンのディナーショーが18年振りに開催されますね☆٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ そして同時に坂本クンが左膝の手術を受けていた事も明らかになりましたね 2ヶ月足らずで果たして踊れる様になるんでしょうか? まぁリハーサルとか含めたらもっと短いのかもしれません…

今日はいよいよ.......。

V6

いよいよ本日、愛なんだ2019放送ですね☆ 今回は20時~放送です! 今回の番宣は桃パスタコンビですね☆( ´,,•ω•,,`)♡ 関西ではローカルの壁に阻まれ、あさチャンとビビットしか見れませんでしたが.......( ̄▽ ̄) 朝から可愛い姿が見れて幸せでした(*´-`)❤️ こ…

マホレス

水曜日のマホレスの感想です。 今回のテーマは「なんば3大人気店繁盛の謎」です。 ゲストは東野幸治さんです。 チーム分けは、赤チーム 東野幸治さん、青チーム 長野クン・菅ちゃん、緑チーム 宇治原さんです。 それでは以下から感想始まります。良いよって…

ファーム

先週の金曜日のファームの感想です。 今回も遅くなり申し訳無いです🙇‍♀️ 以下から感想始まります。良いよって方は続きからどうぞ。

すみっコぐらし

イノッチが、映画すみっコぐらしのナレーションをすることが決定しましたね☆ ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ イノッチのナレーションとか最高やん❗️ すみっコぐらし。可愛いキャラクターですよね☆ 色んなグッズがあり、いつも可愛いなぁ なんて思って見ていたので嬉しいで…

剛クン舞台❗️

朝起きたらまた世界が動いてましたね☆ 今回の舞台も地方公演があり、そして剛クンの誕生日公演も有りますね☆ しかも大阪❗️ 大阪公演は今回も森ノ宮ピロティホール❗️ あそこは駅から近くて時間潰せる所も多いし、大坂城も近いしロケーション最高なんですよ❗️ …

愛なんだ

V6

いよいよ来週、愛なんだ2019放送されますね☆ 今回は小峠さんと波留さんと霜降り明星も出演する様ですね。 そして、剛健でロケにも行ってるようで楽しみ✨ 来週の番宣は誰が電波ジャックするのか発表が待ち遠しいです☆ 今まで坂本クンと健ちゃんが2回、去年が…

マホレス

遅くなりましたが、先週の水曜日のマホレスの感想です。 いつも遅くなり申し訳無いです。 今回のテーマは「京都VS滋賀」です。 ゲストは、西村和彦さんとダイアンのお二人です。 チーム分けは、京都チームはロザンのお二人と西村さん、滋賀チームはダイアン…

セミオトコ最終回!

今日、セミオトコが最終回ですね セミ男クンとおかゆさんがどうなるのか、そして大川家のみんなが田舎に帰ったのか、気になりますね。 今年はセミを見るとセミ男クンを思い出しました。 私が気になってる点は健太が幾つなのか、おかゆさんはアラサーと言われ…

マホレス

先週の水曜日のマホレスの感想です。 いつも通り遅くなりスミマセン。‍♀️ 今回のテーマは「2大回転寿司チェーン くら寿司VSかっぱ寿司です。 ゲストは、たんぽぽのお二人です。 チーム分けは、赤チームが菅ちゃん・長野クン、黄色チームがたんぽぽのお二人、…

セミオトコ

ついに!セミ男クンと大川家が出会いますね☆ 楽しみ✨ 山田クンと健ちゃん、ひと回り位歳が違うと思いますが、並んでみても同い歳位にしか見えないのが凄い!(*゚Д゚艸) 健ちゃん本当に若いですよね☆ 山田涼介&三宅健、7話目で遂に“初対面”!「セミオ姿の山田…

亮ちゃん😭

関ジャニ∞の錦戸亮クン(以下亮ちゃん)が事務所を今月末で退所されますね。 私が街中で一番最初に出会った?見かけた?芸能人が亮ちゃんと丸ちゃんでした。 あれから20年近く経ちます。 私が一番最初に亮ちゃんをテレビで見た時、天使にしか見えませんでした…

マホレス

気が付けば1週間程放置してましたね😭 暑い日が続いていた反動か夏バテ気味です💧 先週のマホレスの感想です。 今回のテーマは「ジェイアール京都伊勢丹VS近鉄阿倍野本店」です。 続きから感想始まります。