Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ファーム

今回も遅くなり申し訳ないです🙇‍♀️

先週の金曜日のファームの感想です。 今回のテーマは「たまごフワとろっ!こだわりのたまご料理」です。 感想は以下から始まります。いいよって方は続きからどうぞ

始まって早々、女性陣は日傘をさしてましたが、長野クンは日傘をさしてなかった。 それでこそ長野クンだわwww😅 長野クンって、あんまりそういう事気にしなさそうだもんな。😁 それでいてあの美肌と白さ。羨ましいわ。

ファームの野菜の先生。棚原さんって凄い人なんですね。 そんな方の卵を頂く時にタッキーが「1人一個❓」と聞いたのが面白かったwww🤣 タッキー何気に長野クンよりよく食べるよね😅

卵って鶏の餌で味が変わるんですね😳 そして一般的な鶏の餌にはパプリカが入ってる。の所で一瞬、パプリカが流れたのは面白かったwww🤣

棚原さんの鶏の餌、凄く栄養価が高く、「これをバーにして食べたい」と長野クンが言うほどでした。 またタッキーも「世の忙しいサラリーマンより栄養取ってる」と言ってました。 やはり手間暇かけたものは美味しいんですね😄

卵料理の達人シェフを訪ねる時も女性陣は日傘をさしてましたが、長野クンはさしておらず😁

卵づくしの前菜、説明のBGMが「君だけに」が面白すぎてwww🤣 黄身の生ハム漬け。美味しそう😋 使われてた自家製生ハムに使われてる豚の説明を長野クンが…。 ただ説明後、MANIAC が流れたのは納得です。😊

ナレーションでも「流石プライペートでも生産者を訪問」と言われるはずだよwww😄

途中、水を飲んでるシーンがあったのですが、相変わらず小指立ってましたwww

卵パスタと卵スープ、美味しそう😋

たまごサンド作りを厨房で見学してる時、お馴染みの白い帽子被ってました。

そしてシェフ、女性陣に押され出来立てパンの試食を許してしまうwww🤣

卵にクリームチーズを入れたの美味しそう😋 そして卵サンドと言いつつ絶対、私の知ってる卵サンドじゃないwww パンが薄くて、めっちゃオシャレやん 長野クンも「こんな食感の卵サンド初めて」って言ってましたね。 だってフォークとナイフで食べる卵サンドだよ。なかなか無いよね。

メインの肉料理も美味しそうでした。 アルミホイルとクッキングペーパーのW使いでフライパン焦げ付かないって洗い物少なくなって良いですね☆

シェフは畑も持ってるんですね。 そして摘みたてのハーブのドリンクめっちゃオシャレで、レモングラスのつかい方が斬新でした。

卵料理って奥が深いんですね。😀

#V6 #長野博 #晴れときどきファーム