Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ファーム

先週の金曜日のファームの感想です。 今回のテーマは「焼きたて❗️甘酸っぱいアップルパイ」です。 続きから感想始まります。

出だしからリンゴ剥く長野クンありがとうございます🙏

リンゴって4000年程前に、人類が初めて口にした果物と言われてるらしいですよ。 そうなんだ。😳

リンゴは10度位に冷やすと美味しくなる。 果物に含まれる果糖は冷やすと甘く感じやすいらしいですよ。 ここでのBGMは、MANIACかかってました。

長野クンがタブレット使ってる姿見ると大丈夫か心配になる過保護なオタクですwww

長野クンは家ではお菓子は作らないみたいです。✍️

ファームって本当に差し替えなしで料理作るんですね😊

長野クンがアップルパイを作ってる時のBGMがMADE IN JAPANとDahliaで、フィリングの部分ではFeel your breeze、そしてアップルパイの具(フィリング)とのことでDA PUMPのfeelingoodが一瞬かかりwww🤣

今回調理中、長野クンの指のアップが何度も映りリピリピしそうでした😅

パイの具を並べてる時、TAKE ME HIGHERがかかりました。 やっぱり長野クンといえコレは外せないですよね😊

リンゴの皮と芯を使う部分でありがとうのうたとA・SA・YA・KEがBGMに…。 皮と芯を使ったアップルティー美味しそう😋

アップルパイが美味しそうで食べたくなってきた😅 そしてアップルパイと言えば、前回のディナーショーで披露されたイノッチ作詞作曲のアップルパイが思い出されます😊

次回は台風被害を受けた古民家を立て直すみたいですよ。 私も畑とかの被害を心配してました。

#V6 #長野博 #晴れときどきファーム