Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

トニセン

トニセンが特捜9の主題歌を歌う事を発表されました👏🏻👏🏻👏🏻

ヤッター٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

後輩くんが歌うのか…🥺とちょっと寂しくなっていた所にこのニュース。

めちゃくちゃ嬉しいです😍

しかもトニセンの3人もそろそろ歌いたくなってた😆なんて嬉しい事言ってくれてるじゃないですか😍

やっぱりV6解散して寂しかったのはファンだけでなくメンバーもだったんですね😍

それだけで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.    先週は陰陽師の次の日からにみかん🍊の県に行ってたのでトニセンロードの記事は確認してましたが、up出来ませんでしたm(_ _)m

今日からエピソード0配信ですので合わせてチェック□✔してみて下さいね😆

 

 

 

 

 

 

#トニセン  #特捜9  #トニセンロード