Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

V6

まず、色々忙しく1週間放置してスミマセン。m(__)m 週明けまで忙しい日々が続きますので、先週の魔法のレストラン、今週の魔法のレストラン、今週の晴れときどきファームは来週以降の更新となります。 とりあえず、坂本クンのセブンネットショッピングのCM見…

All For You

いよいよ本日、新曲All For YouのPVが公開されましたね☆ 公開された映像見ましたが、めっちゃ格好良く無いですか? 全編英語の歌詞にあのダンスヤバすぎでしょ。 そして剛健ちゃんの色気もヤバくてああいう世界観にV6本当に合いますね。 そして6月7日に関…

イノッチBD

本日5月17日はイノッチの43回目の誕生日です。 イノッチといえば、あのくしゃっとした笑顔とチャームポイントの目が特徴的ですよね。 私もイノッチの笑顔に何回救われた事か。 そしてトニセンでいる時は末っ子全開でいるのにカミセンと居るときはお兄ち…

魔法のレストラン

水曜日の魔法のレストランの感想です。 今回のテーマは「ライバル対決‼️東洋亭、スープストック東京、洋麺屋五右衛門」です。 ゲストは、小芝風花さんです。 長くなりますので、良いよって方はつづきからどうぞ。

TTT第2弾‼️

朝から嬉しいニュースが飛び込んできましたね☆ なななんと、TTT第2弾決定です‼️ (・_・)wwwwww いやぁ前回チケット本当に取れなくて困ったんですが、今回も大阪はシアタードラマシティとの事で、また取れないんじゃないかと心配しております ただ前回より日…

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんと白い巨塔のコラボが放送決定しましたね☆٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ 『白い巨塔』×『クレしん』、岡田准一演じる財前がしんちゃんの“部下”に!#クレヨンしんちゃん #白い巨塔 #岡田准一 #テレ朝POSThttps://t.co/XNo4ckx8sX— テレ朝POST (@post_tva…

家族に乾杯

健ちゃんが家族に乾杯に出ますね☆ 以前目情が出てたので心待ちにしてましたが、公式から発表有りましたね☆☺️ 6月3日(月)午後7時30分~午後8時42分NHK総合『V6の三宅健と富山県南砺市井波ぶっつけ本番旅!』 -【ゲスト】三宅健,【司会】笑福亭鶴瓶,小…

魔法のレストラン

水曜日の魔法のレストランの感想です。 今回のテーマはライバル対決スシローVS大起水産です。 ゲストはギャル曽根さんです。 長くなりますので、良いよって方は続きからどうぞ。

最近見た記事

私が最近見た記事の話です。 最近某所で、関西系ジャニーズのお話が出ていました。 その記事によると、ドラマなどの現場で関西系のジャニーズは関東のジャニーズに比べて仕事の量が違うからか、スタッフさんの希望以上の仕事をしてくれる。というものみたい…

セブンネット限定品内容更新とPV

V6

ある日願いが叶ったんだ。のセブンネット限定品特典が発表されましたね☆ V6 51st Single「ある日願いが叶ったんだ/All For You」セブンネット限定内容更新※両面表紙(ブックカバー)タイプ※CDディスクはメンバーのピクチャーレーベル仕様※ナレーションもメン…

ある日願いが叶ったんだ

今朝、ある日願いが叶ったんだ。のPVが公開されましたね☆ avex公式YouTubeV6 51th single『ある日願いが叶ったんだ』MVhttps://t.co/uU63T2h5LJ#V6— V6情報 (@v6lepojouhou) 2019年5月8日 V6 51st Single「ある日願いが叶ったんだ/All For You」カップリン…

クイーン・エリザベスとDASH

まずは本日初日のクイーン・エリザベスから。 昨日ゲネプロが行われた様で、ビジュアルが公開されましたね☆ 【#日生劇場】#クイーン・エリザベス の公開稽古が4日に行われました。新聞各紙、TV等多数のメディアがご取材くださいました!いよいよ本日5日、…

大久野島🐰

うさぎ島と呼ばれている大久野島に行ってきました! うさぎが至る所に居ましたが、天候が良かったし、連休中で疲れてるからか日陰に居るうさぎが多かったです! でも本当に可愛くて久しぶりにうさぎと触れ合えてかなり癒されました☆ 写真を撮るのがあまり上…