Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ある日願いが叶ったんだ

今朝、ある日願いが叶ったんだ。のPVが公開されましたね☆

 

 

 

 

 

そしてしれっとカップリングの曲も公開されましたね☆"(ノ*>∀<)ノ

 

各局のWSでも公開されましたが、貼り付ける事が出来ないので、公式サイトのみ貼り付けておきます!

 

なんかZIPが凄く良かったらしいですが、関西民はZIPの芸能コーナーはぶつ切りが多いので期待してない(爆)ので確認出来てません😭

 

 

 

そして、私の好きな番組KinKi Kidsのブンブブーンが初めてSP放送される様ですね☆

東海地方の方がいつ放送するのかなぁ?なんて言ってましたが、関西も同じ位遅れてるので同じですよ!

最近はコンスタントに放送してますが、去年の今頃みたいにいつ放送が飛ぶのかヒヤヒヤしてます。😣

だって11週遅れなので、もう季節感全く無いし、番宣も意味を成してないので😱

 

私もタレ企画好きなので楽しみにしてます!

カンテレさんお願いだからこの先もコンスタントに放送して下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

#V6 #ある日願いが叶ったんだ  #PV

#KinKi Kidsのブンブブーン