Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

しゃべくり

昨日のしゃべくり7にジャニーズWESTが出ましたね☆☺️

 

まず、時間短くなかったですか?

収録時間が短かったかもしれませんが1時間まるまるやって欲しかった😣

 

そしてオープニングからあんなにゲストが喋る事有りました?

そして自虐過ぎる😆

皆さん、WESTの年齢差に驚いてましたね。

いや、でもよく考えてよ。

V6と同じ年齢差ですよ。

でもイメージとして、かなり若めだからビックリされるんでしょうね。

 

企画の方は、ダンスのところでs**t kingzのkazukiさんが出てましたね。

神山クンもkazukiさんもアドリブのダンスであんなに格好良く踊れるなんて凄いですね!☺️

 

桐山クンもあんなに早く綺麗に牛乳飲めるって凄いわ。

 

でも1番ビックリしたのは、小瀧クンが調味料当てた所やわ。😳

アレは凄すぎたし、本人が1番ビックリしてたね。

小瀧クン凄いね。料理が得意であれだけの高身長イケメン。

そりゃ売れるわ。

 

オープニングでWESTは同世代のJUMPに負けてるだの、キンプリに負けてるだの言ってたけど、私はバラエティースキルは両グループより有ると思います。

 

関ジャニもデビューしてからなかなか目が出なかったケド、暫くしてから目が出たよね。

一気にドカッと売れるより、息の長いグループに私はなって欲しいと思います。

 

昨日の放送で興味が湧いた方は是非、来週24日発売の新曲、アメノチハレ。

聞いて欲しいですね☆

 

 

 

 

 

#しゃべくり7  #ジャニーズWEST

#アメノチハレ