Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

USJ‼️

水曜日のマホレスの感想です。 今回のテーマは「GWに行きたい関西3大食のテーマパークを徹底解剖」です。 長くなりますので、良いよって方はつづきからどうぞ。

ゲストはよゐこの有野さんと雛形あきこさんです。

まずは、梅田新阪急ホテル オリンピアです。 室内にいるからか、長野クンにライトが当たりまくってて白くなってた‼️ 本当に色白美人だよね。

バイキングで料理人さんが21人もその場で料理してくれてたらそりゃ人気出るよね。 そして、好きな寿司ネタの上位にサーモンとマグロが有る。 まぁそうだよね。

今回のチーム分けは、ゲストチーム、長野クン・菅ちゃんチーム、宇治原さんチームです。 1問目は宇治原さんまさかの早押しで押す間も無くゲストチームが正解しちゃったと言う💦 でも2問目は宇治原さんクイズに正解してました。

デザートも目の前で作ってくれる。本当に凄いよね。 まぁホテルの地下のレストランっていうことも有るんだろうけど凄すぎるわ。

3問目のクイズはオーナーの水野真紀さんゴリ押しのクイズ。 何かと思えば、お金に関する事でレギュラーメンバーお金マークしまくってましたwww 真紀さん本当にお金にうるさい❓キャラ推してますねwww そして正解の回答を見せながらCMに入る行ったのでタイミングが謎でしたね。

長野クン・菅ちゃんチームは一緒についてきたスタッフさんに北京ダックをすすめられ回答にしてましたが、不正解で「騙された‼️」と言ってましたね。 ちなみに3問目は全チーム不正解でした。

そしてお待ちかねのUSJ‼️♪───O(≧∇≦)O────♪

出だしからクッキーモンスターのメガネとがま口を首から下げてて可愛いの渋滞が起こってました‼️ (๑>◡<๑) そして宇治原さんスタッフさんにグッズを何も渡されないまま進んでいきましたが、ここで 菅ちゃんから「コスプレしてるやん。」 長野クン「この顔違うの?」 菅ちゃん「セサミストリートの 宇治原さん「ビックバードちゃうわwww」「目が眠たそうってだけwww」 と言うイジリ?絡み?がwww 本当にマホレスメンバー仲良いんだね。

長野クンが絶叫マシーンに乗ってる‼️珍しく無い❓初めて見た気がするんだけど❓違う❓ 長野クンは絶叫マシーンOKの人なんだね。知らなかった。 そして体張る事も何でもやるよね。NG無いのかなぁ?ってちょっと思いました。 以前温泉ロケでは入浴シーンも有りましたからね。 気になった方は下の記事をどうぞ。

smile6.hatenablog.com

smile6.hatenablog.com

USJもう10年以上行ってないわ。だって高いもん💦

室内シーンでは先ほどの、メガネとか取ってたので勿体無い。 だってOAほんの数分くらいしか無かったもん。もっと見たかった‼️😩

VTRに出てたマホレスではお馴染みの山口シェフ、浅越ゴエさんと出てましたが、ギャグ飛ばしまくってて、ゴエさん大変そうでしたwww レギュラーメンバーの言ってましたが、本当に凄い人なんですよ。山口シェフ。

そしてゴエさん、山口シェフによってムチャブリされ、大すべりしてましたwww その後はシェフがアトラクションに乗ってそこからランキングを発表してましたが、聞こえず。 結局カンペを出されてました。本当に体張ってるね。

ローストビーフ丼を食べてる時に、サプライズイベントとして恐竜が襲来してましたが、そこで長野クン恐竜を餌付けしようとローストビーフ丼を差し出してるのが面白かった🤣 その後、宇治原さんが恐竜に食べられると言うのが有ったのですが、頭にクチバシが当たって痛そうでした😅

USJ唯一の日本食レストランのキッズの年齢分けが6歳未満、11歳未満とあって凄いね。 そしてここでもゴエさん、山口シェフからムチャブリがwww ただ、ほぼカットされてましたwww続きが気になるわ。

4問目は長野クン・菅ちゃんチーム以外正解してましたね💧

次は箕面温泉スパガーデンです‼️ ここのVTRの中でヤナギブソンファミリーが出てたのですが、末っ子のアオイちゃんが可愛くて出演者がメロメロになってました。 その後馬に餌やりをしていたのですが、馬の顔が面白すぎて🤣 あんなん笑うやろwww

VTR中、長野クンと真紀さんがヤナギブソンのフリで大ヤケドをおう場面が有ったのですが、その後菅ちゃんが慰めてました。

長野クンがアオイちゃんを見る目が優し過ぎて、それだけで癒されました🥰

バイキングが豪華過ぎて、一回行ってみたいわ。

最終問題、長野クンも分かったケド、宇治原さんの方が早くボタンを押すも、菅ちゃんがそのボタンを下げるという行為に出てましたwww その後「もう忖度はしないよ」と言われてましたねwww ただ、長野クン・菅ちゃんチームのみ0ポイント、他のチームが3ポイントだったので……。😅 まぁそういう日もあるよwww

マホレスはグルメ番組なので、まさかUSJが出るとは思わなかったのでビックリしましたね☆ 時間は短かったケド、絶叫マシーンに乗る自担や、クッキーモンスターのメガネかけた自担見れて幸せでした💖

次はスタジオのグルメコーナー。

ゲストの川島海荷さんが出したドーナツ屋さん。長野クンももちろん❓知っててしかもどういうお店なのかきちんと説明していたのが凄かったです。 そりゃ「流石味王ですね」って言われるわwww

今日のEDは「翼の設計図」

#マホレス #魔法のレストラン #V6 #長野博