Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

クイーン・エリザベスとDASH

まずは本日初日のクイーン・エリザベスから。

昨日ゲネプロが行われた様で、ビジュアルが公開されましたね☆

 

 

 

 

 

 

入ってくる時は大地さんの衣装の裾を持って来たようですが、はける時は持たずにはけたのですが、長野クン段差につまづきそうになったようですね。(≧▽≦)

衣装でロイヤルさを醸し出してるのに、そういうドジっ子な所を見せてくれる長野クン、流石ですwww

しかもわざわざ書いてある。という事はよっぽど印象に残ったんでしょうねwww

 

あとは髪型はどう見てもズラなのに、「自毛です!」と言って取材陣を困らせた後、慌てて「ズラです。」と言って笑わせてた見たいですねwww

そりゃこんなん言われたらどう反応したらいいか分からないよ。^^;

 

そして、本日解禁された情報!坂本クンがDASHに再び登場!٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

https://twitter.com/v6lepojouhou/status/1124792117325250560

 

 

前回出演した時は初もの摂取のコーナーでしたね☆

あれ本当に良かったし、TOKIOと坂本クンの絡みは本当に面白いから楽しみ😆✨

 

追記:公式サイトより12日出演の名前が消えていました。出演情報が分かり次第またお知らせします。

 

5/16のVS嵐にもプラスワンで出演するみたいですし、OMSに向けてメディア露出が増えますね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

#V6  #長野博  #坂本昌行  #VS嵐  #DASH

#クイーン・エリザベス