Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

昨日のFNS

昨日のFNS歌謡祭のKinki見ましたか?

めっちゃ格好良かったですよね😍

 

堂島孝平さんとKinkiとか最高の組み合わせじゃないですか?😍

で、蓋を開けてみたら期待以上で、KinKi Kidsは2人ぼっちみたいな世界観。

そして前回の新曲と同じ、ファンク!😆

ますますアルバム発売が楽しみです😍

 

そして、FNS中に流れたOアルバムのCM。

キミらCD売る気ある?‪wって言いたくなるような、伝説に残るCMでしたね😆

 

 

 

そして今朝、カウコンうちわが発売開始されました👏👏

と同時に動画も公開されましたが、Kinkiパート可愛すぎ😍

うちわに笑顔は無いのに、動画では笑顔。

もう登場から面白すぎて流石だなぁ。って思いました😍

 

 

そしてV6パートの動画も可愛くて、

祈る坂本クンにロイヤルスマイルの長野クン、おちゃらけてるけどスタイル抜群のイノッチ。

仁王立ちでも格好良い剛クン、ここでもやっぱり可愛い健ちゃんにパーテーションを動かす岡田クン。

 

配信ライブで着てた、あのゴールドの衣装がまた見られるなんて思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったですね😍

うちわは年内は発売してるみたいですよ😆

現場に行かなくても買えるいい世の中になりました😆

 

 

 

 

 

そして、来週のVS嵐に健ちゃんが出演します✨

楽しみですね😆✨

 

 

 

 

 

 

そして毎年恒例の、クリスマスメッセージと動画。

ファンクラブ会員は30分も見れ、長野クンの注目の後輩がAぇ groupの福本大晴クン。

マホレスつながりでこうして後輩と絡む長野クン。

これを機にV6と関西Jr.と交流して欲しいものです。😍

 

 

 

 

#V625  #KinKi Kids