Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

気がつけば

気がつけば12月も半分以上が過ぎました😱早すぎる😖年々早くなってる気がするわ😵

 

12月に入ってから色々有りました。いえ、有りすぎてブログが書けなかったんです😅

そしてカウコンの出演者にJフレが居ないことがショック過ぎて、中々書けませんでした😣

 

Jフレなんでカウコン出ないんだよー‼️

 

私の気持ちはコレにつきます。

だってベイベとTOKIOがカウコンに出れるラストチャンスなのに😭

 

しかもうちわの写真撮影して、動画まで撮ってるのに出ないなんて有り得ない‼️

Kinkiはクリスマスとお正月にコンサートやるからいいよ。(いや、良ない🤔)

V6なんて年末の音楽番組Mステだけだよ。

そんなの寂しいよー😭

私は6人と年越ししたいんだよー!😭

 

だって後輩が出てる番組見てるV6想像してみたら虚しくない?

同じ事務所なのにって思わない?

 

確かにコロナの感染が拡大してる現在、リスクを追って出演して万が一コロナになったら悲しいケド…。

複雑な心境です😣

 

1番はタレント本人が出演しない事をテレビで知った所です😱

そんなの可哀想過ぎる😭

 

とまぁ、ここまでつらつらと書いてきましたが…。

今年の年越しは「笑ってはいけない」一択ですね✨

でもなんだかんだ言いながら、カウコン見てそう‪w😅

 

 

そして、今日は約1ヶ月ぶりのマホレスです✨公式Twitterも出来てますし、長野クンが気になる後輩、福本大晴クンとの共演楽しみです😆✨

 

 

 

そして藪原検校とOslo関連で雑誌祭り始まりますよ!😆

 

 

 

 

 

 

 

Kinkiのアルバムの記事も!

 

 

 

こっちも楽しみです😆✨