Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

CDTVとか色々

まずはV6が8/30に放送される、CDTVライブ!ライブ!夏フェス2021に出演する事が先ほど発表されました😆

もしかして、CDTVに出演するのはこれが最後?🤔

そんな事ないよね?TBSさんならもう一回位出してくれそうな気がするんですけどね。

 

しかも披露曲が「雨」と長野クンプロデュース曲の「blue」ですよ。

どんな感じで披露するのか今から楽しみです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして長場さんのインスタに「干支6」のイラストがupされています!

🐗🐀🐉🐏🐑🐒←この絵文字ももしかして公式かなぁ?

 

 

 

あと約1ヶ月ぶりに放送された先週のマホレス、まだ見れますのでまだの方は是非。

長野クンの新情報が明らかになってますよ!

私は25年近くファンやってて初めて聞いた。いや結構ファン歴長い方も言ってたので初めて聞いたかも。まぁもしかしたら…。なんて思ってましたが本当だったとは😳

恐ろしや長野博💜

そしてメンカラ💜同士の河合郁人クンとの絡みも見れますよ!

 

 

 

久しぶりにマホレスのハッシュタグ、「長野博のー止まらない」シリーズありがとうございます💜

 

 

私がブログ更新をサボってる間に色々と世界が動いていますので😅情報量が少なくてスミマセン🙇‍♂️

 

最後にV6の宣伝部長w🤣健クンが来週の「世界まる見え!」に出ますよ!まだまだ増えそうな気がしますが…😅

この番組結構好きなんですよね。特に「世界の空港24時」的なやつw😆

 

 

 

そして今日の健ラヂは「コンサートグッズの香水」についてですよ!

これも要チェックですね✍️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #CDTVライブライブ #マホレス #魔法のレストラン #三宅健のラヂオ