Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーム

先週のファームの感想です。 今回のテーマは「至福ののどごし!こだわりの古民家そば」です。 長野クン、ピンクのインナー似合ってる!☺️ 今年も無事ファームの蕎麦収穫出来て良かった❤ 今年は台風で大変だったので余計に心配でしたね! そば打ちの先生がそば…

魔法レス

先週の魔法レスの感想です。 いつものように折りたたむことが出来ません。ご了承ください‍♀️ ゲストは織田信成さんです。 今回のテーマは「関西3大お好み焼き★ここが悔しいライバル対決」です。 チーム分けはちっさいおっさんチーム:菅ちゃん・織田さん、王…

雑記

2週間以上放置し、申し訳ないです。‍♀️ 最近体調が優れない日々が続いています。 先週の魔法レスとファームの感想は今日、明日で更新致します。 簡単な感想になるかもしれませんがご了承ください。 Snow Manのデビュー曲も確認し、ますます発売が楽しみです✨…

CDTV

Xマス音楽祭出演決定しましたね٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ Snow ManとKinkiも出演しますね✨ Snow Manは来年のデビューに向けてドンドン露出が増えて忙しそうですね✨ ところで23日はトニセンのディナーショーですが、事前収録?それか終わってから駆けつける?どっち何…

ジャニーズカウントダウン

今年も放送されますね✨٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ そして詳細も発表会されました! 「#ジャニーズカウントダウン 2019-2020」放送決定!MCは3年連続となる #国分太一 と #井ノ原快彦 #KinKiKids #V6 #嵐 #KATTUN #NEWS #関ジャニ∞ #山下智久 #HeySayJUMP #KisMyFt2 #Se…

彼らを見ればわかること

90秒予告が公開されましたが、長野クンやばいよね。 え、なんか長野クンの男の部分を見た様な気がしたのは私だけでしょうか? 吐息とかヤバすぎ。そしてさっきイヤホンで聞いちゃったもんだからヤバいわ(>_<) 興奮冷めやらぬまま、ブログにしてますのでちょっと…

単独初Mステ✨

ついに!Snow Manが単独初Mステ出演決定しましたね☆٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ しかも披露曲はデビュー曲「D.D」! 先日のベストアーティストでも披露してましたが、 Snow Manらしく、めっちゃいい曲だったので今回も楽しみです✨ これは録画&永久保存決定ですね Snow Man…

ファーム

先週の金曜日のファームの感想です。 テーマは「発酵の里へ 週末プチ旅行」です。 発酵食専門の道の駅なんてものがあるんですね! 知らなかったΣ(゚д゚;) まぁ近畿近辺以外は詳しく無いんですが… まずは納豆を試食してました。 納豆はあまり好きでは無いけど、体…

Mステウルトラスーパーライブ

先ほど、と言っても17時ですが…。 年末放送のウルトラフェスの出演者第2弾が発表されましたね✨ \Ⓜ出演者第2弾解禁Ⓜ/12月27日(金)ひる12時から11時間超の生放送!Mステ「ウルトラSUPERLIVE 2019」出演者第2弾を発表✨番組HPまでhttps://t.co/ccxwF69RRP— m…

ファーム

先週のファームの感想です。 今週は新作の放送があるので、また更新しないと行けないのですが…( ̄▽ ̄) 最近、更新が遅い事が多々あり申し訳ないです☺️ 今回のテーマは「美味しさとろける国産チーズ」です。 それでは感想始まります。 まず今回お世話になる工房…

マホレス

先週のマホレスの感想です。 テーマは「関西スターシェフ丸亀製麺カスタマイズ選手権」です。 ゲストは八嶋智人さんです。 チーム分けは青:長野クン・菅ちゃんチーム、赤:八嶋さん、宇治原さんです。 続きから感想始まります。

フォエプラ🎵

フォエプラの再再演が発表されましたね٩(ˊᗜˋ*) フォエプラは過去2回観に行ってて、すっごく面白かったし、みんな大好き?長野クン演じるジンクスがめっちゃ可愛くて楽しかった思い出しかないので、再再演めっちゃ嬉しいです*1 「V6」長野博ら「再々結成」 2020…