Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

CDTV

Xマス音楽祭出演決定しましたね٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

Snow ManとKinkiも出演しますね✨

 

Snow Manは来年のデビューに向けてドンドン露出が増えて忙しそうですね✨

 

ところで23日はトニセンのディナーショーですが、事前収録?それか終わってから駆けつける?どっち何でしょうね?

 

KinkiとV6の絡み有れば嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のMステのSnow Manのパフォーマンス凄かったですね✨

 

あれは永久保存決定ですね✨

やはり、ラウールクンはSnow Manの圧倒的センターであり、末っ子ですね✨

昨日発売の雑誌でもSnow Manの仲の良さが出ていてすごく良かったです✨

 

 

 

FNSのV6やはりベテラングループという事もあり、パフォーマンスが安定してました。

ただ、トニセンの「君だけに」は出だしのマイクトラブルが悔やまれます。😭

フリも少年隊さんのオリジナルを再現してた様ですね✨

 

また年末に向けて楽しみが増えました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

#CDTV Xマス音楽祭  

#Mステ #Snow Man #D.D

#FNS  V6  #トニセン