Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

Mステウルトラスーパーライブ

先ほど、と言っても17時ですが…😅。

年末放送のウルトラフェスの出演者第2弾が発表されましたね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の出演者について、ゴーちゃんがおせちより豪華なメンバーって言ってくれてますね( *´꒳`*)

 

だってKinkiにV6に嵐に…って、ジャニーズグループほぼやん‪w

まぁ11時間有りますからね😊

ただ、レコちゃんのHDDしっかり空けないとね😅

 

私はいつからMステの編集してないんだろう。

まだケンタッキーも有るし、フェスも2年くらい有るわ( ̄▽ ̄)

あれがHDD圧迫してるんだよね(>_<)💦

 

放送までに頑張って編集してBlu-rayに移します!

(絶対❗️)

 

年末にまた楽しみが増えました❗️

今から放送が楽しみです😊

 

ちなみにV6がスーパーライブに出演するのは2011年以来8年ぶりらしいです❗️Σ(゚д゚;)

 

 

 

#Mステウルトラスーパーライブ