Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

フォエプラ🎵

フォエプラの再再演が発表されましたね٩(ˊᗜˋ*)

 

フォエプラは過去2回観に行ってて、すっごく面白かったし、みんな大好き?長野クン演じるジンクスがめっちゃ可愛くて楽しかった思い出しかないので、再再演めっちゃ嬉しいです*1

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ楽しみなのが、FNS歌謡祭。

トニセンが先輩の曲を歌うんですよ☆

私の予想では、少年隊かなぁ?って思ってますが…。

来週の水曜日、今から待ち遠しいです😊

 

長野クンクイエリの後、TTT2、その後ディナーショー、そしてドラマ、今回のフォエプラと個人の仕事が続いていますね☆

 

FNS前後もディナーショーの3日後によじごじとFNS、その次の日はまたディナーショーと長野クン忙しそうですね。

体調に気をつけて、美味しい物沢山食べて欲しいですね😊

 

 

 

 

 

 

#V6  #長野博  #フォエプラ  #FNS

*1:o(。>ω<。)o