Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

彼らを見ればわかること

90秒予告が公開されましたが、長野クンやばいよね。

 

え、なんか長野クンの男の部分を見た様な気がしたのは私だけでしょうか?

 

吐息とかヤバすぎ。そしてさっきイヤホンで聞いちゃったもんだからヤバいわ(>_<)💦

 

興奮冷めやらぬまま、ブログにしてますのでちょっといやかなりおかしな部分あると思いますがお許し下さい!

 

長野クンって健ちゃんと同じで可愛い顔してるのに、あんなに胸筋あったんですね✨

 

そういや、セクバニコンの打ち上げの時に行われた健ちゃんとの野球挙の時も、胸筋あったな。😍

 

そして先日のファームの予告でも、屈んだ時に胸に谷間が出来てたのが見えましたね😍

そりゃあんだけ有れば見えるわ。

 

でもまさか、WOWOWのドラマでベッドシーン有るなんて思って無かったのでビックリしました😳

 

あー、マジでWOWOW契約してドラマ見たくなって来たよ。1話しか見れないの悲しいよ😭

 

明日はFNSだよ。どんなパフォーマンスするのか、トニセンが何を歌ってくれるのか楽しみです😊

 

多分、明日も興奮冷めやらぬままブログ更新しそうです‪w

 

 

#V6  #長野博  #WOWOW  #彼らを見ればわかること