Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

愛なんだ

今年の愛なんだの放送が終わっちゃいましたね😭

今年は特に感動するVTRが多くて、感動して泣きっぱなしでした😭

 

引退試合にV6が華を添えたやつで、長野クンの横顔の綺麗さに気づいた視聴者や、ネット民‪w🤣

(今更?)私なんて24年前から気づいてましたけど…✧︎ •̀.̫•́✧︎。とマウント取りたくなったり‪w。

 

健ちゃんの中学生に混じっても違和感無い感じとか…。長野クンのかなり攻めたやつとか。

あそうそう、先生にドッキリのやつの先生。岡田クンのファンだったみたいですね。

ま、あの反応ならそうかと思いましたが、やはりでしたか😊

私も、あんな至近距離にV6居て、ドッキリ仕掛けられてたとしたら、あんな反応になるわ😆

 

そして、ピタゴラ装置のやつも工業高校ならではで、面白かったですね😊

健ちゃん、そんなにピタゴラ装置好きだったんですね😊

でもアレは、学科間の交流の場にもなり、工業高校の宣伝にもなり、凄く良かったと思います!😊

 

 

6人のパフォーマンスリレー。アレは凄かった😳

長野クンのフラッグとか大変だっただろうな。

でも普段あまりそういう所を見せない長野クンのああいう所を見れて良かった😊

そして、努力家健ちゃんと坂本クン。

お二人とも物凄い練習したんだろうな。

勿論、他のメンバーもでしょうけど…。

 

どのVTRもそうでしたが、あくまでも学生が主役!

V6は脇役で、披露する場を提供する。というスタンスが変わらなかった事が凄く良かったし、V6にしか出来ない番組だなぁって思いました。

 

来年も是非やって欲しいな。

 

今年はコロナの影響で関東近郊の学校しか行けなかった事が悔やまれます。

 

来年は離島の学校とか行って欲しいな😆

 

 

かなりざっくりとした、愛なんだの感想でした😊

 

 

 

そして今日は、みっちーとイノッチ出演のトキカケ!

これも楽しみ😆✨

 

 

 

 

#V6  #きっとここから愛なんだV6  #愛なんだ2020

#トキカケ