Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

今日は

今日の動画公開は待ちに待った!セクバニコンですよ✨

 

V6メンバーからも昨日、長野クンがクルグルでお誘い😳、今日は坂本クンがMギャラリーで、テンション高くΣ(゚д゚;)、そしてイノ健もちゃんと予定に入っていたり、ちゃんと準備して待機している事を報告してくれてましたね😊

 

坂本クンと長野クンからのお誘いは正直ビックリしましたけど…😅

多分、剛クンと岡田クンも見てる事でしょう😊

 

先週と違い、今回はMCが無いので、ずっと踊り続ける6人や、ソロ曲が堪能出来ますよ😊

 

私のオススメは自担という事もあり、長野クンと健ちゃんです。

特に健ちゃんのソロ、「悲しいほどにアイドル」は健ちゃんにしか歌えない、健ちゃんが歌うからこそ映える曲だと思っています😊

 

長野クンのソロ、「桜色桜風」は長野クンのハスキーボイスと曲調がマッチしていて、幻想的な世界が広がってますよ😊

 

皆さんも是非お楽しみ下さい!

 

 

 

 

 

#V625  #WithYou  #最高の一瞬をずっと