Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

今日の動画公開

今日は本気がいっぱい、愛なんだ、TAKE ME HIGHER、BEAT YOUR HEARTが公開されました✨

 

本気がいっぱいと愛なんだと言えば、最近もよく歌番組でも披露してくれますね✨

歌ってるメンバーの楽しそうな表情を見るとこっちまで嬉しくなります😊

 

そして、皆さんが待ってた?TAKE ME HIGHERが公開されました✨

長野クンのティガ期ですよ✨まぁ今日公開されたものの大半はみんな大好き?ティガ期ですが…😅

 

私はティガを見て長野クンに落ちた人間ですので、この頃って本当に格好良いお兄さんって感じですよね😍

まぁこれはトニセン全員に言えますが…😅

一応言っておきますが残念ながら?初恋ではありません🙄

 

また今日は奇しくもTBSチャンネルでティガやってたと言うじゃないですか。

まぁうちは見れませんが…😵

 

この辺なんて、それこそカミセンは本当に格好良すぎて、カミセンならぬ神選ですよ😍

 

BEAT YOUR HEARTは、ラップが特徴的ですよね😊

でもMVは格好良い😍

 

この辺のV6は世間がユーロビート全盛期だったこともあり、ユーロビートの楽曲が多かったですよね😊

 

そして実はデイブ・ロジャースさんがプロデュースしててセルフカバーされてる曲が多いんですよ。

聴き比べてみても面白いですよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

#V625  #WithYou  #最高の一瞬をずっと