Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

今日の動画公開

今日は、supernova、大人Guyz、涙のアトが消える頃、君が思い出す僕は君を愛しているだろうか

が公開されました。

 

ついに!supernovaが😍

大人の色気全開の6人がYouTubeで!

そして岡田クンが剛健をお買い上げする、大人Guyzが😍

 

私も早速リピリピしましたよ😍

 

 

 

 

 

 

 

そしてSmileUpProjectの一環で公開された、光一クンの家のかたまり、爆笑必至ですよ✨

皆さん見て下さい!

 



 

 

 

 

#V625  #WithYou

#SmileUpProject  #堂本光一