Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

今日の動画公開

今日はover、太陽のあたる場所、自由であるために、Believe Your SmileのMVが公開されました✨

 

overと言えば、カミセン初主演ドラマPU-PU-PUの主題歌ですね😊

健ちゃんが所さんと仲良くなったきっかけのドラマですね😊

今も交流が続いているのは凄いですよね😊

 

そして太陽のあたる場所と言えば、カミセン主演の俺たちの旅ver.1999の主題歌でした。

リメイクみたいですが、私は勿論?昔のドラマは知りません😅

 

自由であるためにと言えば、PVの剛クンが格好よかった事を覚えています😊

 

Believe Your Smileは、ニノとすばるクン主演のあぶない放課後の主題歌でした。

放送当時、すばるクンが歌番組が何かで歌っていたのを覚えています。

でも振り付けも凄く格好よかったのを覚えています😊

 

 

 

 

 

 

 

昨日の健ちゃんが出演したネクジェネ聞きましたか?

始まってすぐに天然かます長野クンに大爆笑🤣

 

そして、お便りで「自身のコンプレックス」について話している時、健ちゃんが「昔は声にコンプレックスがあった」という話を優しく聞いてあげてる長野クンが神すぎて、優しいな。と思うのとは同時に長野クンももしかしたらその気持ちが分かるのかも。なんて思いました。

ただ、長野クンから自身のコンプレックスの話はしていなかったので分かりませんが…。

でもそういう所が長野クンっぽくて良かった😊

 

4人の絆は完璧ゲームでは長野クンと健ちゃんが分かりあってた場面が可愛かった😍

 

 

 

#V625  #WithYou  #最高の一瞬をずっと

#ネクジェネ