Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

今日の動画公開

今日は、翼になれ、Be Yourself、GENERATION GAP、WAになっておどろう。が公開されました✨

 

翼になれ。と言えば、飛行場で撮ったMVが印象的ですね✨

作曲が奥居香さんなので、キーが高い。といつだったかにメンバーが言っていたのを覚えています😊

 

Be Yourselfと言えば、アクロバットバリバリの曲でコンサートでも歌番組でも披露するのは1日1回程度が限界と言っていましたね😊

2015年のスーパーライブ?で5年ぶりにこの曲で全員でバク転した時はビックリしましたね😳

 

GENERATION GAPと言えば、坂本クンの焼きそばパーマが見れますよ‪w😆

ガコイコのテーマソングのイメージ強いですよね😊

私もガコイコよく見てました😊

知ってる人居るかなぁ?

ガコイコの前にやってたバリキン7って番組。

Kinkiの2人がゲストと対戦する番組なんですよ。

今で言うVS嵐みたいなものですよ。

ただ違うのはKinkiの2人が賢者に扮してた事ですね✨

当時はまだKinki愛の方が強かったので(今もありますよ😊)、その続き?で見てました。

 

WAになっておどろう。と言えば、長野オリンピックでも歌われましたし、みんなのうたでも歌ってました。

あ、歌ってたのはV6じゃなくて原曲の方ですよ。😅

でも、本当に小さい子供もよく踊ってました。

今で言うパプリカみたいなものですよ✨

 

 

 

 

 

 

SmileupProjectの一環でのバドンリレー企画でイノッチ出てますよ。動画もありますから是非😊

 

 

 

 

 

#V625  #WithYou  #最高の一瞬をずっと