Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

今日の動画公開

今日は、only dreaming、スピリット、Swing、GUILTY、LIGHT IN YOUR HEARTが公開されましたよ😍

 

ウルトラマンティガで長野クンに落ちた身としては、LIGHT IN YOUR HEARTのPVが公開されたは嬉しい😍

 

そして、only dreamingもGUILTYも大好きな曲だから嬉しい😊

 

swingのPVの世界大好きだし、スピリットなんて今のご時世にピッタリですよね🥰

 

本当にavexのスタッフさん神ですよ✨

 

 

 

 

 

 

 

今日は、日曜日にセクバニコンが期間限定でYouTube配信されるニュースが飛び込んで来たので、私のTwitterのタイムラインが大変な事になってました😅

 

私としては、どうやって日曜日の16時~YouTubeを見るかの方が今は重要なので…😅

当日の晩御飯のメニューを私がほぼ用意しなくても良い方法を思案中です🤔

 

ま、今のところ一つ案はあるので何とかします👍

 

 

 

 

 

#V625  WithYou  #最高の一瞬をずっと