Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

せ、セクバニコンΣ(゚д゚;)

な、な、なんと!日曜日の16時~伝説のセクバニコンが動画公開されますよ~❤

 

V6が360°のステージで踊りまくり、そして伝説のsupernova初解禁!しかも、ポールダンスですよ✨

色気振り撒きまくりですよ✨

そして、個々のソロも披露!

健ちゃんの悲しいほどにア・イ・ド・ル~ガラスの靴~も披露されてますよ~❤

 

そしてまたまた長野クンの誕生日をMCで祝ってる。

という。

この人たち、ずっと長野クンの誕生日祝ってる。って思われないかしら?

 

今から日曜日が楽しみです😆✨

 

ま、私の中で衝撃なのはアレが約9年前ってことだけどね😱

そりゃV6と一緒に年月重ねてる訳だから歳とるわな😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V625  #WithYou