Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

今日の動画公開

今日はいよいよデビュー曲、MUSIC FOR THE PEOPLEとMADE IN JAPANのMVが公開されました✨

 

初々しいカミセンに対して、出来上がってるトニセン✨

この6人が巡り会ってデビューしたキセキに感謝です😊

25年間1度も休止せず、不祥事も無く、誰一人欠けることなく続けてくれてありがとうございます🙏

25周年記念コンサートがどうなるか分からないけど、開催してくれたら飛び跳ねて喜びます🥰

 

 

 


そしてMステで、WAになっておどろうプロジェクトなるものが発足したみたいですね😊

振り付けは屋良っちがするみたいですが…それってV6出るのかなぁ?🤔

結構こういうのって本家が出ないことが多いから気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

#V625  #WithYou  #最高の一瞬をずっと