Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレス

今回のテーマは「おうちで春のパン祭り!大阪パン人気店ライバル対決」です。

 

今回のゲストは銀シャリのお2人です。

チーム分けは、赤チーム:長野クン・菅ちゃん、青チーム:銀シャリ、緑チーム:宇治原さんです。

 

出だしから鰻さんが「本当にパン食べない」言う話をしていて、宇治原さんから「全然アカンやん」と言われ、長野クンも「ゲスト変えてもらえます?」と言いながら、真顔で体の前で手をクルクル回していました。‪w🤣

 

まずは梅田にある、ザ・シティ・ベーカリーさんです。

入ってすぐにあったデカいクロワッサン。

ここのお店のパンは他のお店に比べて、1つがデカいみたいですよ😊

ここの食パンは重量級だそうですよ✨

 

ここのコーヒーは小川珈琲を使っていて、専任のバリスタが居るそうですよ✨

 

長野クンはやっぱり阿部さんが選んだものを食べてましたね😊その後も阿部さんが選んだものは長野クンが食べてました。

 

1問目は菅ちゃんが当てました

NYスタイルのパンと日本サイズのパン2種類あるやつも有るんですね😊

 

次は、本町のパンデュースさんです。

パンデュースさんの野菜パン、食べてみたいわ🤤

 

ここの制服はカジュアルでオシャレで、パン屋さんとは思えないですね✨

ちなみに制服はアパレルブランド マイヨさんに特注してるそうですよ😳

 

2問目は宇治原さんが当てました。

 

次は福島のフードスケープさんです。

ここのパンの値段は全体的に安いですね😊

食パンを1枚から販売してるのは良いですね😊

さらし玉ねぎたっぷりのたまごサンド食べたい😋🍴✨

 

レジでキャッシュレス決済出来るのは良いですね😊

パン屋さんで出来るところはなかなかないよね😊

 

阿部さんが選ぶものは基本的にシンプルなものが多いですね😊流石です。

 

次は天王寺のパリゴさんです。

もち小麦を使ったあんぱん。

そもそも、もち小麦というものがあるのを知らなかったΣ(゚д゚;)

そんなものが有るんですね🤔

 

魚介のカレーパン食べたい😋🍴✨

長野クンの食レポはやっぱり分かりやすい😊

 

3問目は宇治原さんが当てました。

 

最後はスタジオでの料理コーナーです。

料理コーナーの衣装のシャツがショッキングピンクで。😳

頭の中で「ピンクババアでございます」が流れました😊

ショッキングピンクがあんなに似合う長野クン凄いよ😳

 

2週間で10㌔痩せるハンドクラップと言う動画。凄いね😳

1セット3分あると言うから、V6ならバリバリBUDDY!踊りゃいいって事だね😊

 

今回のEDは親愛なる君へです。

しかもイントロを飛ばして、いきなり歌が始まったのでテンション爆上げでした✨

 

 

来週はSexy Zoneマリウス葉クンがゲストですよ✨

そしてVTRには関西ジャニーズJr.の子が!

テロップも「長野VSマリウス!さらに関西ジャニーズJr.からNo.1ギャグマシーン襲来」とありました。

 

そもそも長野クンとマリウスクンが共演ってロイヤル過ぎるでしょ😆

ロイヤルさでテレビ割れない?🌹✨とか背景に要らない?

 

 

 

 

 

#マホレス  #魔法のレストラン