Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

明日は

明日は待ちに待った前夜祭の配信日!

 

そして、愛なんだ2020のカウントダウンも始まっています!

今年は誰が電波ジャックするんでしょうね?

過去3回、2015年が坂本クンと健ちゃん、2018年がイノッチと健ちゃん、そして去年が長野クンと健ちゃんときてますからね。

 

私の予想ではイノッチは無いと思ってるので、それ以外のメンバーだろうとは思っています。

剛健で電波ジャックするものなら去年以上に発狂するよw

 

 

さて明日ですが、もう今日中に買い物も済ませ、メニューも考えてあるし、時間も20時と遅め、そして何より旦那の帰りも遅いことが確定しているので、心置きなく楽しみます!

そして、パソコンの前には届いた日からずっと、V6のアクスタがケースに入って鎮座しております!

見るたびに元気が出たり、にやけてしまうのはご愛嬌ということでw

 

 

 

 

 

 

そして、明日は長野クン出演の人生最高レストラン。絶対見ないと!そして、HDDの整理全然やってませ〜ん😭

 

残量を考えると録画出来るのは間違いないケド・・・。今日こそやらないと!

 

 

 

そして明日はハロウィンイベントがあつ森の島であるんですよ😱

あれ17時〜だからもろもろ余裕無くね?

もう朝からログインして、ハロウィンイベのみ夕食後〜前夜祭までに頑張るしか無いな😅

 

 

 

 

 

#V625  #愛なんだ2020  #人生最高レストラン

#金属25年の男たちの配信ライブ前夜祭