Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

久しぶりにハマった本

全く本を読まない訳では無いのですが、そんなに本を読まない私が久しぶりにハマった本!それが!

 

「わたしの幸せな結婚」

という本です✨

 

f:id:smile6:20201027124921j:image

 

本というか、正確にはライトノベルなんですけどね😅

ちなみにこの本はコミックもされています😊

ライトノベルは4巻までで、コミックの方は現在2巻まで出てます!

そして勿論、電子書籍でも読めます!👍

 

このお話は和風シンデレラストーリーで、異能がある世界でなおかつ、明治、大正時代をモチーフに描かれています😊

 

最初は、主人公が義理の母と異母妹に虐められ、使用人以下の扱いを受ける所から始まります!

ただひょんなことから、主人公が美男で頭脳明晰な格式高い家の息子とお見合いする事になり…。

 

私としては、この男性が色白で美しいお顔という所から、長野クンを連想してしまいました😅

 

多分このまま続けたら絶対ネタバレしちゃう気がするので、辞めます😖

 

私の中でこの物語の人物をV6に当てはめるなら、ちゃんと役割も決まってるんですよ😆

そうなるとお婿さんは長野クンじゃなくて健ちゃんですけどね😅

 

 

 

ちなみにこの本の作者:顎木(あぎとぎ)あくみ先生は、この本がデビュー作なんですよ😳

そして、電子書籍、文庫本、コミック合わせて100万部突破してるみたいですよ✨

気になる方は是非!

 

 

 

 

#わたしの幸せな結婚