Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

今日は

今日はいよいよ、前夜祭✨

 

私は晩御飯も作り終え、あつ森のハロウィンイベントも駆け足で一通り楽しみと言っても配信始まるまではまだまだ楽しみますが…😅

ちゃんと配信に向けてジュースまで用意しております!😆(アルコール飲めないので😅)

 

あー楽しみ😆✨そして、今日公開された教えてV6の内容にジーン。ときました。

本当に6人が出会ってくれてありがとう😊

年齢も育ちもバラバラな6人が出会えたキセキに感謝。

そして、そんな6人と同じ時代・世代に生まれて良かった😊

 

前夜祭後にまた25周年の記事を書きます!

明日は楽しむぞー🥰

 

 

 

 

 

 

 

#V625