Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

愛なんだ

今年のV6の愛なんだ。が11月3日に放送する事が発表されました👏👏

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

内容も大まかに発表されましたね😊

今年はコロナで色々出来なくなった事も多々あったでしょうし、このご時世なので例年に比べて距離を取って撮影等大変なこともあったと思います。

 

スタッフさんも編集とか大変かと思いますが、いつも最高のモノを届けて下さるので無理しないようにして欲しいですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日、Smile Up Projectで得た収益でPCR検査機を各都道府県に送るセレモニーにV6が代表して出席しました!

 

マネージャーさんがコロナにかかった。という事で濃厚接触者の可能性のあった健クンと岡田クンが欠席でしたが、イベント終了後濃厚接触者に該当しない。と保健所から連絡があったようで、ホッとしましたが、気が気じゃ無かったです😭

 

マネージャーさん、お大事にして下さい。そして、配信ライブは6人揃った姿で見れますように🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V625  #V6の愛なんだ2020