Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

SONGS

来週26日のSONGSにV6が出演します✨

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

前回5年前に出た時は出演したどの番組よりも良くて、剛クンの名言「岡田は映画等1人の仕事の時、背負うものが大きすぎるから、V6でいる時は笑ってて欲しい(意訳)」も生まれたので今回も楽しみです😆✨

今回はどんな名言が飛び出すんでしょうね。

 

そして今回もIt's my lifeじゃなくてPINEAPPLE披露するみたいですよ😍

またファン増えるんじゃないですかねぇ😆

 

来週のカウントダウンライブライブではPINEAPPLEをフルで披露するみたいですよ😍

そちらも楽しみです😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V625  #勤続25年の男たちの新作