Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

It's my life

It's my lifeのMVが公開されました✨

リップシンクver.とも、クイズの正解特典ver.とも違いましたね。

 

コロナ自粛前に撮られたもので、トニカミに別れていたり、ドローンで撮られたものも有ると言ってましたが、ようやく公開されましたね😊

ここまで長かった😅

 

焦らシックスと呼ばれる?彼らですが、こういう形で焦らされるとは思いませんでしたね😣

avexの公式YouTubeサイトでも公開されてますので興味が有る方は是非😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


MVの一部が修正されているとの事なので再upしました。

 

 

 

昨日更新しようと思って忘れていた😅FNS歌謡祭 夏にV6とジャニーズWESTの出演が決定しました😊

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、伝説?の金八先生第3シリーズが本日から動画配信ですよ✨

サイト画面に長野クン映ってます✨

出演者の生徒の1番上が長野クン。

 

 

私は昔にCSでやってた再放送のこのシリーズ見ました。

長野クン本当に可愛い😍そして声変わり前で今より声が高くて可愛い😍アレで高1?どんだけ可愛いんだ😆

 

 

 

 

 

#V625  #勤続25年の男たちのMV  #It'smylife

#FNS歌謡祭夏  #金八先生第3シリーズ