Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ハケンの品格

来週のハケンの品格に長野クンがゲスト出演します✨

👏

長野クンが日テレのドラマに出るのは、ヤスコとケンジ以来13年振りみたいですよ!

久々に役者長野博がテレビで見れるなんて楽しみですね😆✨

 

役どころは、まごころ弁当を作る会社の社長。ここでも食にまつわる役なんですね😊

今ではすっかり長野博イコール食が根付いていますね😊

 

来週は特捜9も最終回だし、色々盛り上がりそう!

そしてバンダナをつけてる社長さん、絶対取ったら美形で有名そう😆

健ちゃん曰く長野クンは、篠原涼子さんばりのつや玉の持ち主みたいですし、二人の共演が楽しみですね😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ハケンの品格  #長野博