Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ファーム

先週のファームの感想です。

今週は新作の放送があるので、また更新しないと行けないのですが…( ̄▽ ̄)

最近、更新が遅い事が多々あり申し訳ないです☺️

 

今回のテーマは「美味しさとろける国産チーズ」です。

それでは感想始まります。

 

まず今回お世話になる工房に着いた途端、担当の方が長野クンを見て一言「わぁーカッコイイ︎💕︎💕」

そりゃ実物の長野クン見たら言いたくなりますよね😍

私達ファンもコンサートや舞台の度に思いますもん🥰

 

工房のピザが美味しそうでピザ食べなくなってきた🍕

フロマージュブランと、ギリシャヨーグルトってフランスとギリシャってだけで殆ど一緒なんですね。知らなかったΣ(゚д゚;)

 

牛に干し草をあげてる長野クン。担当の方も言ってたけど、様になってるわ🥰

可愛いなぁってニコニコしてたり、ちょっと待って。とか待ってるなぁ。って長野クンの優しい声で言ってるのなんか良いなぁ( *´꒳`*)

そしてBGMはSwing!でした。

 

次に牛の餌に入ってるものが何か匂いを嗅いで当てる。という事をやってたのですが、長野クン近い答え?(正解?)を言ってて流石だなぁって思いました。

 

豚キムチモッツァレラチーズかけてたの美味しそうでした😋

 

やってみたいけど、キムチ食べれない人間が約2名居るからなぁ😩

そして納豆とモッツァレラチーズこれもやってみたい!

 

白身魚のフライの衣にチーズをふんだんに使ったやつめっちゃ美味しそうでした😋

 

やってみたいけど、鮭以外の魚食べない甥っ子が食べるかどうか。

まぁ言わなきゃ食べるか‪w🤣

 

チーズケーキ作ってるのを見て食べなくなってきた🧀

長野クンはゴルゴンゾーラだけのチーズケーキを食べた事ある様です。✍

しかもガッツリ入ってて、ワインに合いそうな感じだった様です。

 

白身魚のフライのオーブンサンドめっちゃ美味しそうでした😋

 

本当にファームに出てくるご飯全部美味しそうにしか見えません😋

 

 

そして、ファームの畑のビニールハウスにシートを貼る作業をしてましたが、長野クンがシートを止めるゴム?を反対側まで投げてる姿が格好良かった🥰

 

 

#V6  #長野博  #ファーム  #晴れときどきファーム