Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

魔法のレストラン

昨日の魔法のレストランの感想です。

テーマは「大阪商業施設対決!グランフロント大阪VS大丸梅田店」です。

ゲストは堀田茜さんです。

チーム分けは、赤チーム:菅ちゃん・堀田さん、青チーム:長野クン・宇治原さんです。

 

 

まずはグランフロント大阪です。

治一郎のバームクーヘンとプリン、美味しそう🤤

 

レブレッソさんの食パン、レブレッソブレッドって卵使ってないんだって👀

食べたい😋

 

厚さ4cmのバタートーストが「美味しいから0カロリー⁉️」なんてインタビューで言ってたケド、実物見て長野クン「0カロリーにはならない…😅」と言ってました。

そりゃそうだ…😅でもそれくらい美味しんだろうな…🤤

そしてオープンサンドも美味しそう🤤

 

カレー居酒屋イエローさんのカレーを試食時、川田アナから、「長野さんはスパイスカレーをよく召し上がると…」と振られると…。

長野クン:「はいよく行きますね。」と言った後、「北と南で全然違う…」と言うので、大阪の話かと思いきや、インドの話しかーい!🤣

そんな代弁を宇治原さんがしてくれました😆

ま、ファンは分かってましたが、それ以外の人にとっては大阪の話かと思いますよね🤣

大阪のテレビ局ですし…😅

 

1問目は宇治原さんが当てました。

 

スーホルムカフェ・ダイニングさん、ってアクタスさんという北欧家具のお店がやってるんですね😊

 

ヤンソンって言うグラタン食べたい😋

マカロニじゃなくてじゃがいもを使ってるとか、ますます食べたくなってくるわ🤤

そして、ホワイトショコラパンケーキも食べたい😋

 

トカチーズマーケットさんのラクレット美味しそう🤤

 

2問目は宇治原さんが当てました。

 

次は大丸梅田店です。

チーズ女子。という響きに反応する長野クンと宇治原さん…。お二人共そういうのあんまり好きじゃなさそう…😅

 

梅田チーズラボさんのスプーンで食べるチーズケーキと飲めるチーズケーキ食べたい😋

 

毎週木曜日は、野菜と果物が100円均一なんだ👀

しかもしばらくお休みしてたけど、今日から復活したみたいですよ。

 

3問目は、菅ちゃんが当てました。

でも長野クンも近い所まで当ててました😅

 

ジェイティードさんのビューティスムージーを試食時、長野クンがスプーンで掬うと「スプーンがアートになったよ」とカメラに向けて見せてくれました😊

流石長野クン、食べ方上手いなぁ😊

 

ここで菅ちゃんが「見た目も良いし、中身も良いから、長野クンみたい」とめっちゃ褒めてました。

そして褒められた長野クン、めっちゃ恥ずかしそうに「恥ずかしいからやめて」って言ってました😆

流石菅ちゃん、分かってるねぇ😆

ちなみにBGMはTAKE ME HIGHERでした🎵

 

そして、菅ちゃん:長野クンやから

長野クンこの色で良いの?

菅ちゃん:自分こんな感じやから

長野クン:俺 こんな感じ?

と顔の横に持ってきて笑顔で微笑む長野クン。

この表情とすぐに出来るのめっちゃアイドルやん😍

 

ジェイティードのスムージーは6食あるので、V6メンバーカラー行けるやん。と思ったが、やっぱり青は無い😅

ですよね😅その代わり、ピンクが有ります‪w😆

 

チャノンさんのプリッチシリーズ!リッチなプリンの略か…😆甘そう…😆

ずんだ茶寮さんのずんだシェイク!飲みたい!😋

小倉山荘のおかき美味しいよね😊

 

西日本ではココだけの、スペイン王室御用達のチョコレート専門店カカオサンパカの1粒648円のショコヌスコを試食してる長野クン、暫く黙って口の中全体にチョコを転がして、十分に味わっていたので、真紀さんから「長野クンの喉あたりの動きが凄いの」と言われ、カメラにアップで抜かれていました😊

そして菅ちゃんからも「コメントが楽しみですよ」と言われてました。

 

そして食レポは、流石ファームでチョコレートをカカオから作っただけあって、色々知識を混ぜながら詳しく食レポしてました。

 

で宇治原さんも試食してたのですが、長野クンの後に振られたため「いるか?宇治原のコメント」と言ってました。

そして菅ちゃんからも「食べたんやから」と言われるも、「こんなもん宇治原の手に負えるわけないやろ」と反論してました‪w😆

そして最終的に菅ちゃんに「食うな」と言われると「食うな。は冷たいやろ」と言ってました‪w😆

ロザンは本当に仲良いね😊

 

でも今回、宇治原さんクイズで活躍してるからチームとしては適材適所ですよね😊

 

4問目は宇治原さんが当てました。

2人で小声で「あれでしょ。当てちゃう?良いの当てちゃって」と言った後、本当に当てた宇治原さん。

今回真紀さんのヒント無しにすぐに当ててました😆

 

クイズに出てたカレーを食べてましたが、ここでも長野クンの完璧な食レポの後に宇治原さんが振られ、

宇治原さん:いるか

菅ちゃん:いるよ

宇治原さん:美味しいに決まってるよ

菅ちゃん:食べんなよ

宇治原さん:食べんなは冷たい💧

と言ってました‪w

 

 

最後はスタジオでの料理コーナーです。

澤田さんのエビチリ簡単で作りたいわ😊

トマトジュースとマーマレードで作れるのね😊

 

今回のEDはミュージックライフでした。

 

次回はくっきーさんと橋下徹さんが出ますよ!

 

 

#魔法のレストラン  #マホレス