Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレスと特捜9

今日はマホレスの放送がありました😍

今回は先週より長野クンが目立つ事は無かったのですが、ゲストの南野洋子さんの決め台詞?を聞いて興奮しちゃいました😅

まぁ次回は2週飛んで5/5なんですが、テーマが「USJ」ですよ😊

予告開始すぐに長野クンがつけてたカチューシャにやられました😍

また今回のEDが「桜色桜風🌸」でそのあとすぐにあの予告はやられるでしょw😍

 

 

 

 

 

そして特捜9。

内容はネタバレになるので割愛しますが、EDでかかった場所が先週と違わない?🤔

まぁ今週のネクジェネでかかるのでそれまで楽しみにしとくか😆

そして今年も?「あいつ今なにしてる?」出るんですね😊

来週はマホレスも無いし、野球が無いのでリアタイ出来ます😆

ただ関西民としては、最初の15分の放送が無いのと最後の方も切られるのでそれだけが心配です😅(まぁ今はTverという便利なものがありますが…)

 

 

 

 

 

 

そして来週の木曜日の「主治医が見つかる診療所スペシャル」に長野クンが出演します!

しかも「野菜ソムリエ資格」を生かした出演みたいですよ!😍

ただテレ東系列局でしか見れないんですよね😅

 

 

 

 

 

 

#V626  #マホレス #特捜9 #長野博 #イノッチ