Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレスと特捜9

昨日はマホレスと関西限定ですが、SDGs特番に長野クンが出演してました😊

久々のマホレス。長野クンがUSJを全力で楽しんでる姿を見て私も行きたくなりました😆

恐竜🦖被ってる長野クン似合ってました😍

テーマパークフードに食レポする長野クン。良かったです😍

 

 

 

そしてSDGs特番、長野クンのファームと食の色んな知識が生かされていて、ロザンのお二人も一目置いてる印象でしたね。

宇治原さんに決め台詞をファンサを求めるかの如く「こっちにやって〜」とおねだりする謎の光景が開始すぐに繰り広げられたりと、凄く面白くてタメになる番組で第二弾もお待ちしてます😆

ただこちらの番組はTverでの配信は無いんですよね😣残念😭

 

 

そして特捜9。

開始早々むらこみ案件発生でキャッキャしてたら、最後の方にも「お、ついに結婚?」なんて思ってたら、まそんなトントン拍子に進まないみたいで😅

まぁ倫子ちゃんと浅輪クンも中々結婚しなかったしね😅

来週以降の展開に期待します!😊

そして村瀬さんがどうなるのか心配です😣

そして来週は妙子さんが出ますよ!😊

 

 

 

 

そして、「V626特設サイトに新企画!」のページが更新されてますよ😊

その名も「スタッフからV6への質問」ですよ😄

本当にスタッフさんは「6」に拘って更新してくださりますね😄

本当に頭が下がる思いですし、メンバーを大事に思って下さっていていますね😄

 

 

 

回答内容が6人6様で本当に面白い😄

あと半年しかV6が見れないとか信じられない😭

 

 

 

 

 

 

#V626  #魔法のレストラン #マホレス #長野博

#特捜9 #イノッチ