Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

堂本兄弟

今年も堂本兄弟の放送が決定しました٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

やっぱり堂本兄弟見ないと年越せないよ!😆

 

Kinkiは年末年始結構出てくれるので嬉しいですが、V6はどうなの?って思っちゃいます😅

(一応、V6メインのブログですので…😅)

 

今年も堂本ブラザーズバンド見れるの嬉しいし、今年のゲストは今までとは違いバラエティ色の強いゲストですよね😊

しかも全員Kinkiファンという😆

これは期待しかないでしょ😊

 

予告動画も公開されてますので一緒に貼っときます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日の約1ヶ月ぶりのマホレス。

長野クン本当に福元クンに優しくて、そしてVTRに出てた関ジュの角紳太郎クンと伊藤篤志クンにメロメロ😍な長野クンが見れてこちらは良かったです😆

 

多分関ジュとAぇ groupに1番絡んでるのは長野クンですよね😆

まぁ人数で言えば、年上メンバーと滝沢歌舞伎で絡んだ健クンですが…😅

 

ちなみに次回は年明け6日です✨

次回は福本大晴クンだけでなく佐野晶哉クンも出ます!😆

 

V6とAぇ groupの絡みもっと見たい!いや、なにわ男子も良いなぁ😆

 

 

 

#堂本兄弟  #KinKi Kids

#魔法のレストラン  #マホレス

#Aぇ group  #福本大晴  #佐野晶哉

#関西ジャニーズJr.  #角紳太郎  #伊藤篤志